佐田整形外科

採用情報

採用情報写真

『夢のある職場』を目指して、私たちは『100年の夢』を作りました。
医療だけにとどまらず、もっと社会に貢献し、
ひとりひとりの能力をいかんなく発揮出来る職場を作りたいと願って。
そんな私たちと夢を追いかけてみませんか?

私たちが働くうえで⼤切にしていること、それは「ニーズの追求」です。
来院される患者さんのニーズは様々です。
「好きなスポーツを続けたい」「また歩けるようになりたい」「⾃分の⼒で⽣活したい」
患者さんそれぞれのニーズに応えるため、私たちは専⾨の知識と技術をもって仕事に取り組んでいます。

<私たちのミッション>

私たちは、スポーツ選手や患者様、健康・体力づくりを目的とする方々のニーズを追求し、
豊かな創造力と結束力、確かな技術によってスポーツ医・科学を通じたサービスを提供します。

⾷事や健康をトータルでサポート

医療費還付

医療費還付

佐⽥整形外科病院、及びSATA⻭科クリニックで受診した際の医療費について、職員は⾃⼰負担全額を還付、その家族は⾃⼰負担額の50%を還付します。

社⾷サービス

社⾷サービス

1⾷310円にてご利⽤いただけます。(昼/夜)
バランスの取れた⾷事で独⾝者にも嬉しいサービス。

コーヒーサービス

コーヒーサービス

無料でご利⽤いただけます。
リラックスした時間でON/OFFの切り替えに!

部活動⽀援

部活動⽀援

スポーツ活動の積極化を図るため、練習会場費や⼤会参加費を⽀援します。

より良い医療を提供するためのスキルアップ

外部研修費

外部研修費

専⾨知識を習得するための講演、研修会等への参加に対し、参加費、交通費の⽀給をおこないます。

学会発表⼿当

学会発表⼿当

学会で発表を⾏った際、学会の規模に応じて⼿当の⽀給をおこないます。

理学療法⼠サポート体制

理学療法⼠サポート体制

認定理学療法⼠(運動器/スポーツ)、⽇本スポーツ協会公認AT、専⾨理学療法⼠の資格取得に向けてサポートします。

計画的な休暇の取得でプライベートの充実

産休・育休・短時間勤務

産休・育休・短時間勤務

出産、育児といった家庭の⼤切な時間。
当院では家庭と仕事の両⽴ができる体制を整えています。

福岡県子育て応援宣言
福利厚⽣倶楽部

福利厚⽣倶楽部

映画鑑賞やお⾷事・家族との旅⾏など、あらゆるシーンで利⽤できる会員制割引サービスへ加⼊しています。

福利厚生RILO倶楽部
アニバーサリー休暇

アニバーサリー休暇

職員⾃⾝や家族の⼤切な記念⽇など⾃分が独⾃に定めた記念⽇に、勤続3年以上の全職員が、1⽇間の特別休暇を毎年取得できます。

リフレッシュ休暇

リフレッシュ休暇

⻑期在勤者の功労をねぎらい、⼼⾝のリフレッシュを図ることを⽬的に、勤続5年以上の正職員が、連続3⽇間の特別休暇を毎年取得できます。

永年勤続者表彰

永年勤続者表彰

勤続年数10年、20年、30年、40年を経過した全職員を対象に、表彰状および旅⾏券の⽀給をおこないます。

お問い合わせ先

  • 医療法人社団 正樹会 佐田整形外科病院 総務課 TEL : 092-864-7176
  • Eメールでのご質問は info@sata-sports.or.jp へどうぞ。